2011.04/15(Fri)

仲良くしてネ♪

アラン地方、14日桜の開花宣言。

平年比、昨年比とも3日遅かった。
3月から4月上旬にかけて気温の低い日が多く過去10年間で2005年と並び最も遅い開花だったそうです。

今日は朝から気温が上がり最高気温23℃。
ポッカポカを通り越し暑いくらいでした ^_^;


さくら

さくら

今日のアラン

だれかきたよ♪
アランのしってるひとかな?


可愛い姉弟

大きなワンコ!恐くない?

可愛い姉弟

こんにちは!触ってもいい?

可愛い姉弟

さわって!さわって!いっぱいさわって♪

可愛い姉弟

大きくって可愛いね~♪

おててペロペロしてあげるよ~♪

可愛い姉弟

桜の花見をしたり小さなお友達と遊んだり、とっても楽しい1日を過ごしました(^^♪





テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:29  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スキンシップ

犬も人と同じで公園デビュー
小さな時から人、子供に慣れさせたほうが
やさしい犬になると思います
先代犬も家にいる時は番犬として吠えましたが
散歩の時は吠えずに尻尾を振ってました
犬もその時その時を理解できますよ
大型犬は怖くないよ~と子供に教えましょう!
将来大型犬が増える為にも (^O^)/
zatugi | 2011.04.16(土) 11:36 | URL | コメント編集

●zatugiさん

キャリーちゃんは見るからに優しそうですもの小さな子供さんも恐がることなんてないのでしょう。

アランは性格的には優しくて鷹揚なのですがなにしろデカイ…
自分では遊んでるつもりなのですが飛びつくと子供の背丈より高く力もあるので転んで怪我でもしたら大変なこと。
吠える声も大きくて家の前を通る人はビックリしています^_^;
HAL | 2011.04.20(水) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/803-594da2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |