2011.04/22(Fri)

桜・花見コース

5年振りに桜の花見。

先代アランと歩いた桜の花見コースを二代目と歩いてきた。
風に花びらがハラハラと舞う。

あーちゃん…さくら綺麗だね…
落ちてきたさくらの花びらを二代目はパクンと口に入れてしまった(~_~)

アランてば…なんて食いしん坊なんだろう…
先代はアランとは違ってとってもお花が好きな子だったのに。
全くアランなんて花を愛でることを知らないんだから。

大きな犬を連れて一人しゃべりをしながら歩いていたら変なオバサンって言われそう(笑)
でも大丈夫。
こんなに綺麗な花見コースなのに滅多に人も車も通らない。
釣り人を時々見かけるくらいですから。



桜コース

桜コース

桜コース

橋を渡って反対側へ。

桜コース

桜コース

いつの間にか綺麗な遊歩道が出来ていた。

桜コース

川を挟んで反対側から見る桜の花見コース。

桜コース

アランは桜より草むらが気になってしょうがない…

桜コース

桜コース



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:52  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●春満開~ですね

桜っ咲いてる時も
散る時も風情がありますね
桜吹雪の下を通ると
又違った表情を見せてくれます
キャリーは桜より
電線に付けてある黄色いテープに
興味があるみたいです?
キャリーの体も換毛で
散歩の時は体から抜け毛の吹雪~♪
早く終わらないかな。。(^^;
少しやせて見えます、ただ食欲旺盛に!(><)
食べる、食べる、食べる。。。。
パワー全開!
zatugi | 2011.04.24(日) 11:53 | URL | コメント編集

●zatugiさん

桜・・・蕾から満開、そして散るときまでも楽しませてくれますよね。
桜吹雪の下を通るときの切なくなるような感情。
桜を見てるだけで日本人で良かった~って思います(^ー^* )

キャリーちゃんの換毛季節。
ブラッシングが大変でしょう^_^;
モコモコ毛、全部抜けちゃったら随分スッキリするでしょうね(笑)

家のアランも食欲旺盛。
あっと言う間、数秒でごはん完食しちゃいます(~_~)

HAL | 2011.04.26(火) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/806-ab166152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |