2011.04/25(Mon)

美ニャンちゃん

アラン地方、朝から強風にザァザァ…(>_<)

朝一番、雨風の中をアランのチッコに外の駐車場へ。
さっさと済ませてくれたらいいのに強風に飛んできた葉っぱを追っかけ遊び始める。
アランの後を追いかけ駐車場グルグル回ってる間に傘など差せないから私はびしょ濡れになっちゃいました…。

アランの朝散歩、今日はゴミを出して引き返してきた。
午前中は掃除を済ませてから

1時頃、家に戻ったら雨が止んで日が差してきたので晴れ間にアラン散歩に行ってきた。
今日は雨で朝散歩も行けなかったし留守番で退屈し切っていたアランはようやく機嫌を直してくれたみたい^_^;



散歩コースでよく見かけるとっても綺麗な毛並みの美ニャンコちゃん

首輪をしてないからノラちゃんかなー?
アランにきづかれないよう覗いています

デカワンコ…あたいにきづかないでよ

美ニャン

ニャンコちゃん~♪声をかけたら振り向いてくれました (^ー^* )

美ニャン



ライン

日曜日 あーちゃんpapaと川へ

とーちゃん なんかいるよ

アラン

アラン危ねぇだろう!落っこちたらどうすんだよっ!!

(f´▽`)エヘヘ とーちゃんといっしょだったらアランこわくなんかないも~ん~

アラン

つべこべ言わずにこっちへ来いっ!

ちょ、ちょっとまってくらはい!
ここ!ここ!なんかあやしいにおいがします!


アラン

今週のアラン地方  が並んでいます。
金曜日からマーク♪
どうやら連休は晴れそうです (^ー^* )



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:14  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいなニャンコですね。
アランちゃんに気づかれないようにって(笑)そりゃ難しかろに。
いい姿してるのでもし野良ちゃんなら誰かがエサをやってますね。
こんなきれいな猫なら私ももう1匹カリカリやってもいいなぁ。
さびちゃんは余りにもアイソなしですもんね。5年くらいなるのに未だに側に寄るとフーフー!て威嚇する性格はどうしょうもないですねぇ(-"-)

ここは川ですか。広いですね。あ、もうすぐ連休ですか。アランちゃん いっぱいお休みのあーちゃんパパと遊んでもらえますね。
あぶねぇだろ!こっち来い! って。ふっふふふ アランちゃんつべこべ言ってるんだぁ(笑)
散歩日和は楽しいですね。独りでチャリ乗り回しても何だかねぇ・・・^^;
れいこ | 2011.04.25(月) 23:45 | URL | コメント編集

●れいこさん

とっても綺麗なニャンコちゃんでしょう!
この子、隣り町内のお宅のお庭でよく見かけるんですよ。
丸々肥えて汚れも目立たないし人にも慣れてるんです。
今はノラ生活だけど元は飼い猫だったかもしれませんね。
 
アランが通るとジーッと息を潜め見つめているんです。
騒がないからアランはニャンコちゃんがいるのに全々気がつかない(笑)

暖かくなったらノラニャンちゃんたちの姿を見かけるようになってアランが大騒ぎなんです。
家の外の駐車場の草むらを通り抜けていくノラちゃんを見つけアランは吠えまくっています。
吠えられるとわざと立ち止まってアランを見据えて行く剛の者もいますよ(笑)

愛想なしのさびちゃん。。
5年も付き合っているのにれいこさんとしては冷たくされて淋しいですよね(笑)
フーフー!威嚇してるように見えるけど本当はさびちゃんなりの愛情表現なのかもしれませんよ。

日本最長の川、信濃川です。
晴れた日は河川敷に釣り人がいたり、ワンコと散歩を楽しんでる人が多いです。
HAL | 2011.04.26(火) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/807-ff9d80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |