2011.09/25(Sun)

お友達

アラン地方 今日も素敵な  秋晴れの1日です~。

今朝の私、この前まで5時頃には起きてたのに我が家のサマータイムが終わり気が緩んだか、それともお布団のぬくもりがあまりにも気持ち良かったせいか大寝坊…。
夢うつつに聞こえてきたのは何時まで経っても起きてこない飼い主に腹を立て、ワォワォ吠えまくってるアランの野太い声。
ビックリしながら時計を見ると6時40分でした^_^;

あーちゃんpapaを起こして朝散歩に出発したのは7時を過ぎていました…。



アランより3ヶ月お兄ちゃんのパピーちゃん

朝散歩の帰り、カモの川にところで大好きなパピーちゃんに会ってアランは大喜び~

パピーちゃん

パピーちゃんはとっても上手にアランと遊んでくれます

パピーちゃん

トイプーちゃん

トイプーちゃん

黒ラブちゃん

黒ラブちゃん

ちょっと引き気味の黒ラブちゃん

黒ラブちゃん


先ずは挨拶
ヨロシクネ

黒ラブちゃん

あそぼ~

黒ラブちゃん

黒ラブちゃん 遊んでくれてアリガトォー

黒ラブちゃん

ビーグルちゃん

ビーグルちゃん

年長さんには年下から挨拶だよね

ビーグルちゃん

アランですぅ~よろしくですぅ

お若いの 礼儀正しいのぉ

ビーグルちゃん

ここらはオイラのなわばりじゃ
ゆっくりあそんでいきなせぇ


<(_ _*)> アリガトやんす
んじゃ ゆっくりあそんでいきます~


ビーグルちゃん

ジャンクラッセルテリアちゃん 1歳

ジャックラッセルテリアちゃん

アランに興味津々のJRTちゃん
いっぱい遊んでくれて('-'*)アリガト♪
又一緒に遊ぼうね~

ジャックラッセルテリアちゃん

ジャックラッセルテリアちゃん

ジャックラッセルテリアちゃん


何処までも澄み切った青空が広がり頬を撫でる爽やかな秋風。
こんな素敵な秋の1日もアランと出会わなければ味わうことができなかったこと。

アランと出会って1年が過ぎた。
時々昨年の今頃のことを思いだす。
あの頃の日々ことを思うと今、フツーに生活していることがとても不思議な感じになってくる。
早いね、1年が過ぎるなんて。



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:45  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●最近は。。

最近は散歩に行っても大型犬は
少ないですよね、、体格が違うと気を使ってしまいます(^^;
近所のコーギーは相変わらず 吠えまくり
でもキャリーは挨拶をしにいきますが
本当に挨拶なのかな?
本当はうるさいわよ!と眼つけに行っているのかも?
コーギーは後ずさりですが。。
いろんなワンコに会うのも楽しいですね
セントバーナードはさすがに 慣れませんが。。
この先どのようなハプニングがあるか
楽しみですね~HALさんも楽しみでは?
zatugi | 2011.09.27(火) 12:58 | URL | コメント編集

●zatugiさん

こちらも大型犬は少なく小型犬グループの花盛り(笑)

そそー!小さいワンコさんには気を使いますね。
力加減は大小では全々違うし、わざとじゃなくても怪我でもさせたら絶対大型犬の方が悪いと言われますよね…

先代アランもコーギーワンとは相性が悪かったけど二代目もやっぱりダメですね^_^;
姿を見ただけで吠えまくり。
散歩のときは遠くでも発見した時点で道を変えています。

この先、どんなハプニングがあるか。。。
楽しみなような恐いような…
複雑な心境ですね(笑)

HAL | 2011.09.28(水) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/827-86e9b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |