2011.12/09(Fri)

プレゼント・いただきました~♪

土佐のYさんとイブままさんから、とっても素敵な  届きました(*^-^)

「あしずり」の箱の中、四国・土佐の香りと一緒に綺麗なミカンと自家製はちみつ。
そして、
綺麗なクリスマス包装された包みの中には、
珍しいお菓子、お薦めの本、アランのオヤツ、とても可愛いクリスマスカードが入っていました。

Yさん、イブままさん
素敵なプレゼント、ありがとうございました!



土佐・あしずり より

土佐から

ミカン

中には綺麗なミカンがいっぱい!

ミカン

はちみつ

はちみつ

プレゼント

プレゼント

プレゼント

いっしょにいるだけで

読んだらネコちゃんと暮らしたくなったとイブままさんお薦めの本

本・いっしょにいるだけで

京都銘菓

お抹茶とホワイトチョコの絶妙の美味しさ

茶の菓

シャークミート

アラン サメのお肉は始めて!
どんなお味なんでしょう~♪

シャークミート

クリスマスカード

とっても可愛いクリスマスカード
色んなワンコさん&ネコさんを見てるだけで楽しくなります

クリスマスカード
プレゼント




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:47  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/847-23a7b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |