2011.12/27(Tue)

よいお年を!

今日のアラン地方、昨日までの強い寒波は峠を越え、冷たい強風も収まり、寒さが少し和らいできました。

今年も残すところ、後4日になってしまいました。
時が過ぎるのは、本当にあっと言う間。

いろんなことがあった2011年。
2012年がいい年でありますように。

皆様もお体に気をつけ
どうぞ
よいお年をお迎えください。


年末年始にかけ、ブログの更新が出来そうにありません。
今日から冬休みに入ります。



今日のアラン

排水機公園

アラン

アラン

午後になるとお陽さんがでてきました

アラン

アラン

アラン

12月25日・クリスマス寒波

リンゴ公園

クリスマス寒波・リンゴ公園

クリスマス寒波・リンゴ公園

よいお年を!

アラン


思えばこの1年、体調の方があまり良くないと言い訳しながら、1日1日を無駄に過ごしていたような気がします…
此処にきて、やり残したことばかりが気になって仕方ありません。

来年こそは
悔いのない1日を過ごせるようにと、思っています。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:44  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良い新年で有りますように

今年は 色々ブログなどに 
コメントをありがとうございましたm(_ _)m
来年も こちらこそ 宜しくお願いします
来年の ブログ再開時には
りんご公園のりんごより アラン君
大きくなっているかも?
では ワン!だふるな新年を!
zatugi | 2011.12.28(水) 13:03 | URL | コメント編集

●zatugiさん

こちらこそ、アランブログに沢山のコメントをありがとうございました m(__)m

来年も本年同様、よろしくお願いします。

キャリーちゃん、2012年もアランと仲良くしてくださいね。

zatugiさんもよいお年をお迎えください!
HAL | 2011.12.28(水) 15:05 | URL | コメント編集

●アドレス変更~

今年も明けてしまいましたが
宜しくお願いします
最近 しがらみを無くす為
アメーバを退会し
新たに再開しました、、最初の頃から
投稿し直してますので 見慣れた写真が多いと
思いますが、ブックマークをお願いします。。
寒い中 お体大切に。。連絡まで」。。
zatugi | 2012.01.14(土) 20:50 | URL | コメント編集

●zatugiさん

2012年が半月も過ぎてしまいましたが…

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

zatugiさ~ん~
ブログ、アメーバを退会、新たに再開のお知らせをいただきましたが、アドレスが載ってないためブックマークできましぇ~ん~^_^;

新しいブログのアドレス、よろしくお願いします。
HAL | 2012.01.16(月) 13:00 | URL | コメント編集

●申し訳ないですm(_ _)m

http://ameblo.jp/3201239aaa/
zatugi こと今は星の金貨です
アドレス忘れていたようで。。
申し訳ないです~
しばらくは 今までのベストショットを載せます
と言うか 最近キャリーの走りは半端じゃありません
カメラを持って 走ると追いつけない(^^;
走らせてやりたいので走りに専念してます
けさは休み明け、遅番なので 朝早くゴミだし
洗濯機を回して散歩に、、妻も子供もまだ寝てました
帰ってきてから 洗濯物をほして キャリーのマット洗い
もう一度仮眠します、、
今年もどーか宜しく(笑)
ブックマークも宜しく
星の金貨 | 2012.01.17(火) 10:54 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

新しいブログのアドレスありがとうございました。
お名前も変えたんですね。

ブログを新しくなさったんですもの、HNもブログタイトルも変えた方が心機一転にふさわしいですね。
さっそくブックマークに登録させていただきました。

キャリーちゃん、ホントに爆走してますね(笑)
飛んで、走って、まさに「走り命!」の図。

先代アランもキャリーちゃんのように爆走してました。
とにかく走っていたら気が済んだ、って感じなんですね。
先代のときはあの爆走、半端じゃない走りに私はとても付いて行けずチャリ散歩になったんです。
一緒に走っていたら数分で行き倒れになってたでしょう(笑)
チャリで1時間、アラン専用農道を爆走していました。
二代目もドッグランや訓練所のようなところでノーリードにしたらきっと爆走するのでしょうね。

仮眠の前に、朝早くゴミを出し、洗濯機を回してキャリーちゃんの散歩。
帰ってきてから 洗濯物を干しキャリーちゃんのマット洗い 。

本当に偉い!
お疲れ様でした。
ゆっくりお体を休めてくださいね。
HAL | 2012.01.17(火) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/852-ef7b800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |