2012.01/17(Tue)

予報はハズレ・・・

アラン地方、今日明日は  予報になっていたのに…

朝、カーテンの隙間から外を見ると・・・晴れてませ~ん!
テレビをつけると丁度、笑顔を浮かべたお天気おネェさんが今日の県内のお天気は・・と、言ってるところ。

上越地方、晴れ。
中越地方、曇り時々晴れ。
下越地方、曇り。

ザンネン… は上越地方でした ^_^;




今日のアラン

朝散歩 小雪がチラチラと舞い道路も白くなっていました

アラン朝散歩

アラン朝散歩

外の駐車場には未だ雪がいっぱいです

アラン朝散歩

午後散歩

午後になると陽が差し青空も広がってきました

アラン午後散歩

アラン午後散歩

アラン午後散歩

道路脇の田圃に雪が沢山残っています

アラン午後散歩


朝の雪が融け道路に水溜りが出来ている。
日の当たらない道の端や木の影になってるところはぬかるんでグチャグチャになっていた。
アランてば、そのグチャグチャの汚いところや水溜りに手足を突っ込んだりクンクンしたり。

この子、わざとやってるね…
あっと言う間にアランのお腹や手足は泥跳ねだらけになりました…(>_<)



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:16  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/854-d387956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |