2012.01/18(Wed)

晴れ~♪

アラン地方、今日は予報どおり 
日差しがとても暖かな、とってもいいお天気です~♪

アランの散歩道、ところどころに雪が残っているけど昨日のように水溜りやドロドロになってるところもなく、日が当たりカラカラに乾いてる。
昨日と違って今日のアラン、泥跳ねでグチャグチャにもならずオテテもアンヨもキレイなままでした。
イカッタ イカッタぞっと(*^^)v

このまま春になったらホントに嬉しい~!
な~んて思った1日でした (^^♪

今日のアラン

アラン

アラン

アラン

ちょっと休憩

休憩

カモの川

1時間以上歩いてきたら久しぶりにアランも横ベロになっちゃいました

横ベロ

歩道脇のビニールハウスに残っていた雪のところをわざとザクザク歩いてみたり

雪を求めて

雪をパクパクしてました

雪を求めて

明日は/
金曜日 /
週末から週明けは雨や曇りなんだけど最高気温が6℃とか7℃の高め予報。
しばらくは寒さも一休みのようです。

今日のような晴れて暖かないいお天気がずーっと続くといいのですが、未だ1月。
厳しい寒さが予想される2月が目の前。
未だ々春は遠い…ですね ^_^;



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:51  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●眼力

HAL さんコメントありがとうございました(^O^)

HAL さんのところの青空 澄んで見えます
冬の青空は 寒いけど 気分がいいですよね~

5枚目の アラン君の目。。眼力。。良い目をしてる!!
俺はシェパード!って言っているようです
これからの成長が楽しみですね。。
お互い 天気の日は 楽しい散歩を目指しましょう~。。
星の金貨 | 2012.01.18(水) 16:49 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

ホント!寒いけど青空が広がってると気持ちいいですよネ(^ー^* )

5枚目のアラン、眼力がありますか?!
「良い目をしてる」
な~んて褒めていただいて親子共々大喜びです♪
ありがとうございます!!

晴れが続いて楽しい散歩が毎日出来ると嬉しいのですが…
HAL | 2012.01.19(木) 16:38 | URL | コメント編集

●雨~

こんにちは~
こちらは昨日から小雨模様。。
東京では雪とか言ってますが。。首都東京
他県のほうが雪が多いのに東京の雪が話題に。。
でも東京方面のハスキーは飛び跳ねてるでしょうね
ニュースでも散歩中のシェパード君喜んでましたよ~
でも飼い主としては晴天がいいですよね。。
キャリーは雨でもお構いなし(^^;
雪も雨もこけやすいので HALさんも
散歩には気をつけてね~キャリーに
照る照る坊主つけて散歩でもしますか?(^O^)
星の金貨 | 2012.01.21(土) 12:02 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

そそー!東京の雪、大きくニュースになってましたね。
こちらとしては、ちょっとぉ。。そんな雪で大騒ぎしないでください~、って思わず突っ込みたくなりますけど(笑)

雪道には慣れているのですがやはり油断すると滑って転んだりしますね。
四駆のワンコでさえ凍った道でコケたりするんですよ(笑)
もちろんアランも何度もコケています(爆)

テルテル坊主、効果があるなら何個でもつけたい。
アランの首にもつけようかしら…

こちらでは冬なのだから雪があるのは仕方がない。
雪はなんとか我慢できますが雨やミゾレが本当にツライですね(~_~)
なんたって晴天!
この時期に望んでも仕方のないことですが晴れの日ほど嬉しいことはありません。
HAL | 2012.01.23(月) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/855-62c46e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |