2012.02/08(Wed)

戻り寒波

日中の最高気温が7℃まで上昇、3月上旬並みになった昨日一昨日から一転、今日は又、寒波逆戻り…(>_<)
朝から止むことなくボソボソと雪が降り続いています。。
暖かくなってからの寒さ、とても堪えます、体によくありません…

雪が小降りになってから…と待ってみたけど止む気配もない雪。
勇気を出して!
アランのリードに掴まりながら雪の中を行進してきました…。



今日のアラン

かーちゃん!オイラ がんばるからね!

雪アラン

ううう・・・ ゆきになんか まけるもんかぁ!

雪アラン

ふぅ~…ちかれますぅ…

雪アラン

おりゃあ~~!

雪アラン

ゆき くっても うまくない…

雪アラン

ちょっち きゅうけい~

一休み


ライン

最強寒波襲来。
何年振りかの大雪にアラン地方の人々は皆、1日中止むことなく降り続く雪にうんざりしながらも黙々と自宅前や車を出す為の除雪、雪かき作業にクタクタになっている最中、雪を蹴散らせ飛び回り、狂喜乱舞しているアホ犬が一頭おりました…


アラン…ネジが外れちゃいました…

アラン昇天の図

フーセンめっけ

フーセンめっけ

お約束どおり バーン

バーン

がっくし…

がっくし…


毎日々雪写真ばかりですので、たまにはアランアホの図でも~(笑)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もう少し。。

雪大変ですね。。
こちらで そちらぐらい降ったら
パニックになるかも。。タイヤも普通。。
少し凍っただけで事故ですから (^^;

でもこの間ニュースで石垣島の桜が
満開~!!
と言う事で 遅いですが春は来てる (^O^)
今日は豊橋は雨ですが 一雨ごとに
温度は上がるはずです 
ハスキーの季節ももう少しで終わり。。
夏はアラン君の勇士を期待してますよ~
キャリーは短い散歩で多分夏顔に。。
でも日本の季節おかしくなりましたよね。。
両極端に。。でもここに住んでる。。(><)
ガンバロ~!!
星の金貨 | 2012.02.13(月) 17:21 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

ホントに今年は呆れるほど降りました…
雪はもう沢山です^_^;

都会で雪が降ったら大変なことになりますね。
交通マヒ、渋滞、事故、怪我…
完全にパニックになってしまうでしょうね。

スゴイ~石垣島でもうサクラが満開したんですか!!
今更ですけど日本って広いですね。

うふふ~ハスキーの季節、もう少しで終わりですか。
爆走キャリーちゃんてきには淋しい限りですよね(*^-^)
HAL | 2012.02.14(火) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/863-9a7f3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |