2012.02/14(Tue)

排水機公園

今日のアラン地方、曇り空だけどわりと暖かな1日。
このまま暖かくなってくれたら嬉しいのだけど今週後半、又寒くなり大雪予報…
アラン地方の春は未だ々のようです…^_^;

今日のアラン散歩はこの前まで雪に埋もれていた排水機公園。
雪が少し溶けだし、子供が遊んだ跡やワンコ散歩の人が通った跡があった。
足跡が付いてないところは雪深く、未開の地。
アランは未開の地へ入りたがったけど、そんなところへ一緒に行くと長靴に雪が入ってしまう…。
リードを引っ張り足跡を辿って園内通り抜けてきました。



11日  カモの川

11日

左 雪に埋もれた排水機公園

11日

9日 アランの後ろ 雪に埋もれた排水機公園 

9日

今日の排水機公園

子供たちが遊んだ跡や誰かが歩いた跡だけが道になっていた
アランはザクザクと雪に中を歩いたり臭いを追跡に夢中になっていた

排水機公園

排水機公園

排水機公園

排水機公園

排水機公園

排水機公園


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:55  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雪

HAL さんの所
公園も雪化粧。。アラン君の足を見ても
深さが分かりますね
バレンタインにはアラン君にプレゼントは?
犬にチョコはダメですが。。

雪でも散歩に行ってくれたことが
プレゼントだと思いますよ
貴重な晴れ間だと思います
こちらは雨が降る天気。。
これの繰り返しから春が来ますから
春よ来い 早く来い♪
星の金貨 | 2012.02.16(木) 12:53 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

雪が融けだしようやく公園内に入れました。
と、喜んでいましたが今日また々大雪…
公園はまたすっぽりと雪に覆われてしまいました^_^;

うふふ~アランにはチョコじゃなくっておばあちゃんから鶏肉のプレゼントがありました(^ー^* )
その通り!私からは散歩。
どんなお天気になっても散歩だけは欠かしませんものアランには何よりのプレゼント!
だと思うのですが、アランにとっては鶏肉の方が うれしぃ~ようでした^_^;

優しい星の金貨さんは奥様からは勿論、沢山のバレンタインプレゼントを頂いたことでしょうね(*^-^)
HAL | 2012.02.17(金) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/865-7dbf1b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |