2012.03/26(Mon)

変な天気・・・

今日のアラン地方、とっても変な天気・・・(~_~)

予報では曇り/時々雪か雨、になっていたけど午前中は 
眩しい日差しと青空が広がっていた。
わぁ~い♪予報はハズレだね♪
晴れてくれるならこんなハズレは大歓迎。
喜んでいたのもつかの間。
いつの間にか青空は消え、風がやけに冷たくなったと思ったら雨混じりの雪になった…(;≡_≡)

午後も晴れたり曇ったり雪になって又、お日さんが出てきたり…。
日中の気温は5℃。

風が冷たく、さむーい日でした(>_<)
いつまで続くのでしょう、この寒さは…。



今日のアラン

ベロが変~

アラン

ペロリン ながーいベロ

アラン

アラン

アラン

アラン

アラン




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:23  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●変~

変な天気に変なベロ~
ベロベロパーと晴れればいいんですが(笑)
天気予報もわざと悪い方を言っているかも?
人は晴れると言われ雨になれば 気分が悪くなり
雨!と言われて晴れれば 気分が良くなるもの。。
私が予報士ならわざとやりますね~
外れました~m(_ _)m ごめんなさいと
頭を下げてみんなが笑える天気予報を目指します(^O^)
もうめんどくさいから サイコロ、下駄、靴 なんでも
天気予報に利用しましょう~
でも確かに早く HAL(春)がきて良い天気でアラン(ある)ことを
あ~め~ん!ダメだ雨が入ってしまった。。
星の金貨 | 2012.03.26(月) 18:51 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

おしい!上手いこといってたのに最後にが入ってしまいましたね。
残念(笑)

気象予報士さん、わざとハズレの予報を出すのも手かもしれませんね。
雨の予報を出して晴れても、こんなハズレなら文句は出ませんものね(笑)

それにしても、
星の金貨さんはいろんなことを思いつきますね。
発想がとても柔軟。
前向きって言うかプラス思考ですね。
星の金貨さんのようなお友達が側にいてくださると毎日がとても楽しく過ごせますね(^ー^* )
HAL | 2012.03.27(火) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/882-6b86d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |