2012.05/09(Wed)

今日のアラン

今日のアラン地方、日差しが出たり曇ったり。
家の中にいると少し肌寒いくらいだけど外に出ると風が気持ちいい。

アランもそれほど暑がる様子もなくスタスタ歩いてくれた。
かわへ行くと風が気持ちいいのか草むらに顔を突っ込んではクンクン臭い嗅ぎ。

草ボーボーのところへ行くとマダニや草の実が付いたりするので危ないんだけど、あれもダメこれもダメばかりじゃ可哀想。
少しくらい好きなようにさせてやらなくちゃ。
な~んて、
ちょっと甘い顔をすると好き放題、やりたい放題、悪い子アランになるので程々にしなくては!
甘甘は、あーちゃんpapaだけでいいよ。


今日のアラン

アラン

アラン

アラン

アラン

アラン

アラン

アラン



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:44  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!どこのお家でも甘アマなのはパパさんだよね。
お母さんは良い子になるようにする役目。
だからお父さん大好きっ子になっちゃうのかな?
涼しそうな木陰でまったりのアランちゃん。
凛々しい♥♥♥
バジルママ | 2012.05.10(木) 07:35 | URL | コメント編集

●土も草も好きだワン!

臭いチェック。。
これは仕方ないですね~
犬の本能で草などは これでもか~と言うほど
顔を突っ込んで、、土は足にも優しいし
夏には冷たく、雨が振れば泥パック~♪
フロントラインは欠かせません。。
暑くなると薬代がかかり (TT)
予防をして思い切り遊ばせてやりたいと思います。。
アラン君も木陰が好きみたいですね~
木陰で風に当たると気持ちいいのは人も犬も同じですね
星の金貨 | 2012.05.10(木) 13:25 | URL | コメント編集

●バジルママさん

パパは甘甘、ママはオニ母(笑)
まったく何処も一緒!
ホントに男って甘甘で美味しいとこ取りなんですよね。
おとーさん大好きっ子になるに決まってますよ。
嫌なことばかりこっちの役目になっちゃって…(>_<)

暑い日、アランは日陰に入り込んで休憩ばかり。
これから暑くなるでしょう、なんとか涼しい時間帯にって思ってるのですが…
日中はなるべく短い時間、一回り散歩にしています。
HAL | 2012.05.14(月) 17:59 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

ワンコにとって土とか草の感触は足に心地いいですよね。
臭いチエックも仕方ないこと。
先代は土さえ見ればホリホリ始めて際限なしでしたが二代目は穴掘りには今のところ興味がないようなのでホッとしています。
キャリーちゃんは穴ホリホリしませんか?

木陰を見つけるとまったり休憩。
風にあたりとっても気持ちよさげにしています。
これからの季節、人だけじゃなくワンコも熱中症に気をつけなくてはいけませんものね。
キャリーちゃんも暑さ対策に気をつけてね。
HAL | 2012.05.14(月) 18:09 | URL | コメント編集

●キャリーが引き寄せた氷上のメダリスト

母の日の13日 思わぬ出来事がありました
振り向いて気がつけば(^^;
豊橋のアイスショーに出てる荒川静香さんが。。
キャリーの頭を いい子いい子してる(^^;
詳しくは12日13日のブログを見てください
ハスキー大好き ともさん
キャリーのハグの仕方で分かります。。
星の金貨 | 2012.05.15(火) 11:37 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

見せてもらいました~!
生・荒川静香さん
テレビでしか見たことはありませんがお写真を見てもとってもお綺麗な方ですね。

キャリーちゃん、綺麗なお姉さんたちにハグしてもらって嬉しそう~。
ホントにワンコへの接し方で犬好きの人って直ぐに分かりますね(*^-^)
HAL | 2012.05.15(火) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/896-cbd2b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |