2012.05/22(Tue)

リンゴ公園

アラン地方 
朝から強い日差しが出てるんだけど、予報は午後から曇り。
それでも、
お天気下り坂になっても雨にならなければ問題ナシ。


今日のアラン

お日さんが眩しくって変顔になっちゃた…

アラン

風があるから川の上は涼しいくらい

アラン

でも やっぱりアチチ~だね^_^;

アラン

横ベロだよ…

アラン

アラン

木陰に入ると涼しいね(^ー^* )

アラン

木陰で一休み♪気持ちいいっす~

アラン

先週は思いっきり草ボーボーだったのに

アラン

スッキリ刈り取られ綺麗になっていていた

アラン


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:57  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●蒸し暑い。。

今の季節は夜のほうがいいですね。。
こちらも朝散歩に行って ブログアップ
あ~雨!!
すぐに洗濯物を取り込みました、、
ぎりぎりセーフ(ホッ)
アラン君の行く公園も草刈してあったんですね
こちらも この間草刈をしてました
公園管理、造園業の人は この季節は大変です
道路の草刈なんて 危険です、車、草に隠れた空き缶、その他。。
草がなくなれば ワンコが草の中から変な物を銜え
誤飲することも見つけやすいです、、本当に感謝です!
さっき夜中の散歩に行きました(今夜は休み~)
気温が昼間と違い 低いのでキャリーはパワーアップ!
でもアラン君の横のりんご大きい~
みかん、バナナもあるのに?りんご公園?

アラン君の写真全て舌が出てますね~暑さが伝わってきます
がんばろー!!散歩!
星の金貨 | 2012.05.22(火) 22:53 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

ワン散歩、これからの季節は早朝や夜散歩の方が本当にいいですよね。
分かっているのですが今のところ実行できなくって…^_^;

洗濯物、雨に濡れずよかったですね!
干したまま出掛け途中で雨になるとホントに焦っちゃいますよね(~_~)
セーフ!のとき、一人で思わずガッツポーズやりたくなりませんか(笑)

県や市で管理している公園や道路、農道等は委託された業者で草刈りをしていますが町内の公園は各町内で管理なんですよ。
リンゴ公園はこの前の日曜日、町内一斉掃除と草取りをやっていました。
(バナナやみかんがあるのに何故にリンゴ公園か?と言えば、私が勝手に名付けたからです(笑)正式な公園名がちゃんとあるんですよ)
来月第一日曜日はアラン町内の公園の掃除と草刈りです。
星の金貨さんの町内では一斉清掃とか公園の草刈りはやりませんか?

アラン、ハァハァとベロ出し放しです(笑)
暑い毎日、しまいには横ベロですわ…(~_~)
HAL | 2012.05.23(水) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/903-d27262e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |