2012.06/01(Fri)

体感温度は…

アラン地方 
今日も暑い1日でした。

家の中や日陰にいると肌寒いくらいの涼しさなんだけど、外へ出ると目も眩むような強烈な日差し。
予報では19℃になっていたけど、歩いていると夏日気温に感じました…(~_~)


今日のアラン

9:00 
川風が通る涼しいカモの川沿いの道なんだけど
側の雑草がアランの背丈より伸びて全々風が通らない…(>_<)

アラン

橋の上 川風に涼んで一息ついて

アラン

さくら公園 
お水を飲んで木陰で休憩中のアランにオキザリスの花を乗せて

アラン

あらま♪ アランちゃん意外と可愛いじゃないですか(^ー^* ) ←親バカ

アラン

可愛いなんて言ったらテレちゃいました~

アラン


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:43  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雑草

今の季節 雑草の生長が早いですね。。
こちらでは 今除草作業が多くなってます
少しの間は除草作業したところは
要注意、、除草剤がついてるかもしれませんから

アラン君 テレちゃいましたか。。(笑)
花ではなく耳にリボンはどうですか?
あたバンダナ!バンダナがいいかも?
星の金貨 | 2012.06.02(土) 12:07 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

雨の後は一気に雑草が伸びますね。
こちらでも田圃の畦道なんかに除草剤を散布してる場所があります。
散歩の時はホントに要注意ですね。

川沿いの道の雑草は市から委託された業者が管理してて時期になると一斉に機械で草刈りをしてくれるんですよ。
そろそろ草刈り作業が始まる頃なんですけどね。。

ダメダメ、アランには絶対リボンは似合いません^_^;
花だって似合わないのですけど…

そういや昨年の夏はバンダナに保冷剤を巻いて散歩してたのですが…
昨年より体重も体型も大きく成長して首などかなり太くなってしまったので市販のバンダナは巻けなくなったかも(~_~)
HAL | 2012.06.04(月) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/909-8fe0dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |