2012.06/04(Mon)

鳥屋野潟公園でボール遊び♪

先週土曜日、鳥屋野潟公園でアランの大好きなボール遊び♪

6:00出発→公園到着6:20
前の週はウォーキングの人やワンコ散歩の人たちが大勢だったけど、この日は人の姿もワンコもまばらだった。


鳥屋野潟公園

臭いチェックしながらお気に入りの場所へ

鳥屋野潟公園

ロングリードに付け替えて

鳥屋野潟公園

アラン マテッ! 

ボールなげてくださいっ!!

マテ

アラン行け~っ!GOー!!

GOー!

げーっと!

ボール遊び

ほらよっと!もう一度っGO-!

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

ジャーーンプ!!

ジャーンプ!

もう一回 ジャーンプ!

ジャーンプ!

GO-!!

GO-!

ボール遊び

ボール追っかけ いっぱい走って 1時間タップリ遊んで大満足♪ 

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

7:40 駐車場へ

お腹が空いたね お家へ帰ってごはん食べよう~

7:40 鳥屋野潟公園



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:57  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●走る姿

やはり走っている姿は似合いますね~
全身から喜びが感じ取れます!
ボールを追いかけるときは 
ボール命!!!!!って思ってるのかも。。
芝生もこの時間ならひんやりして気持ちいいと思いますよ~
だってアラン君のバロメーター耳がシャッキ!!としてます(笑)
キャリーもバテルと耳が後ろにいきますから
散歩の目安にもしています。。
男は立ってナンボ?サンポ?
キャリーは尻尾を立てたり、走ると水平、それ以外は垂れてる?
でもパパさんにロングリードで遊んでもらえて
楽しかったと思いますよ、でもメインはHALさんの散歩の努力!
今度はアラン君に 男は立ってナンボ!って言ってやってください
耳をたて!尻尾を立て?あれシェパードって?
尻尾は立たないですよね?じぁあ尻尾を水平に!
早く秋が来ないかな~(ささやかな希望です)
星の金貨 | 2012.06.04(月) 19:21 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

キャリーちゃんや先代ハスキーは爆走命!、二代目はボール命!
犬種によって好みは多種多様ですよね。

早朝の公園、芝生や土は朝露で濡れてるのでワンたちにはとっても気持ちいいでしょうね(^ー^* )
帰る頃には手足、お腹まで土や草が付いてドロドロになってますけど…(~_~)

アランの尻尾、歩く時は垂れて走るときは水平になってますね。
先っちょは歩く時に邪魔のようで少し上げて。
ハスキーと同じフサフサしてて、けっこうな長さがあるのでそのままですと地面を箒で掃いてるような感じです(笑)
見た目、狐の尻尾(笑)
フサフサシッポ、触ると気持ちいい~♪

暑さのバロメーター、横ベロになってるけど耳はシャキッとしてますね(笑)
ホントに今は涼しい秋が早く来ないかな~って思いますよね。
猛暑だけはカンベンしてもらいたい…
せめて1℃でも低い気温で過ごしたいし、無理と分かってても願うのは毎日20℃前後の風が吹き渡る日々を!
私とアランには大いなる希望です^_^;
HAL | 2012.06.06(水) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/910-baed5187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |