2012.06/27(Wed)

排水機公園

夏日になった土・日。
あーちゃんpapaと一緒の時くらい、夕方遅く陽が落ちて涼しくなってから散歩に行けば良いものを、ハァハァ言いながら暑い盛りに午後散歩。

暑さでヨレヨレヘロヘロになりながら水分補給に排水機公園へ行ったら…
ブランコや滑り台で遊んでいた小さな子たちがアランの側へ。
キャーキャーワィワィ歓声を上げながらシッポを引っ張り耳をいじったり撫でたり触ったり。
元気一杯のお子ちゃまパワーに圧倒され、されるがままでした(~_~)


排水機公園 

23日(土)15:30

23日(土)15:30 排水機公園

23日(土)15:30 排水機公園

23日(土)15:30 排水機公園

23日(土)15:30 排水機公園

23日(土)15:30 排水機公園

23日(土)15:30 排水機公園

おこちゃまたちとあそんで ちかれましたぁ
くさのニオイは とってもきもちイイのですぅ~


23日(土)15:30 排水機公園
昨日の午後散歩の時、
アランがクンクンしてる辺りからニョロ出現!!
思わず悲鳴を上げながら逃げてきた
此処には二度と近づかない...


ライン
信濃川土手

24日(日)15:50
 
24日(日)15:50 信濃川土手

24日(日)15:50 信濃川土手

24日(日)15:50 信濃川土手

24日(日)15:50 信濃川土手

アランの長~~~~~いベロ

24日(日)15:50 信濃川土手


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:31  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●体験

子供達に触られて。。
2枚目の写真は困ったな~って顔?
でもおとなしいですね~
子供も恐い犬は分かると思いますよ(^O^)
だから触りに来る。。

ニョロですか~
アラン君は平気だったのかな?
キャリーはその場で上にジャンプしましたよ(笑)
亀もニョロもハチも蜘蛛の巣も体験済み~(笑×2)
だんだん肝が据わってくるでしょうね
目指せ無敵魔女犬?ヤンキーキャリーです!!
星の金貨 | 2012.06.27(水) 16:24 | URL | コメント編集

●星の金貨さん

子供たちのことを多分仲間と思ってるのでしょうね。
いじられても触られてもジッとしています。
本当は「困ったなぁ…」って思ってるのかもしれませんね。
アランは単純だから思ってることが顔に出る(笑)

キャリーちゃんはニョロに遭遇したときその場でジャンプしたんですか。
そっか、亀や蜂、蝶だけじゃなくニョロや蜘蛛の巣まで体験済みなんですね。
目指さなくても大丈夫!
キャリーちゃんが向かうところ敵ナシ!!

私は全々気が付かなかったんですけど、アランが何かジッと見てたんで視線の先を見たら…(>_<)
ニョロとはゼッタイ遭遇したくないのに田圃の畦道や草むらや散歩道途中のお家のお庭とかから出没してきたのを何度か目撃しました…(~_~)
HAL | 2012.06.28(木) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/926-0d9974e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |