2012.07/25(Wed)

お持ち帰り

今日のアラン地方 
雨になって少し涼しくなればいいのだけど、ひたすら蒸し暑いだけ…。
予報では来月7日頃まで高い気温の暑い日が続きそう(~_~)

それでも今年のアラン地方は未だ良い方なのかも。
暑い々と言ってもここ数日は30℃前後。
人間の体温より高い気温になったり連日猛暑日が続いてるところもあるのだから。

夏なのだから暑いに決まっている。
暑い話はさておいて、
昨日の午後散歩のときのこと。

子供たちがボール投げで遊んだ後、忘れていったのでしょう。
落ちてたボールを目ざとく見つけたアラン。


いいものめっけ!

オイラのボールだもんね~

ボールめっけ!

パクッと咥えてお持ち帰り…

お持ち帰り~

排水機公園

排水機公園

信濃川土手

信濃川土手

河川敷

信濃川河川敷

川の番人が静かに佇んでいました

川の番人

川の番人



12:32  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボールお持ち帰りしちゃったんですね。
でもボールにしたらきっとアランちゃんに見つけて貰って
その後しっかり遊んで貰えるから そのまま放置された子供の所に戻るより
幸せかもぉ。 良かったねアランちゃん、ボール君。
バジルママ | 2012.07.27(金) 08:33 | URL | コメント編集

●バジルママさん

バジルママさ~ん!
前から優しい性格と分かっていたけどバジルママさんのコメ読んでまた々感激しました!
本当にものはとりよう、どんなことでも良い方にとれば気持ちが優しくなりますね。

>でもボールにしたらきっとアランちゃんに見つけて貰って
その後しっかり遊んで貰えるから そのまま放置された子供の所に戻るより
幸せかもぉ。

ふつう中々こんな風に考えられません。
バジルママさんの優しい気持ちが溢れている言葉ですね(*^-^)
いつもバジルママさんがバジポパちゃんを叱れないって仰っていた気持ちがスーッと分かった感じです。
私もバジルママさんのような優しい眼差しでアランを見てあげられるようになりたいと思いました。
HAL | 2012.07.30(月) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/937-ea88f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |