2012.09/03(Mon)

夕景

9月に入っても厳しい残暑が続いてるアラン地方。
それでも、朝晩の風が少し涼しく感じるのは気のせい?

朝、アランと信濃川土手を歩いてたとき、赤とんぼが群れて飛んでいるのに気付いた。
昨夜は庭から虫の鳴き声が聞こえていた。
日中は相変わらず強い日差しがジリジリ照り付けているけど、木陰に入ったときなんか肌寒いくらいの風が一瞬吹き抜けていくときがある。
ほんの少しづつだけど、確実に季節の交代は始まっているんですね。



信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景 18:00

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景

信濃川の夕景


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:34  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そ、そ、朝晩はかなり涼しくなりましたよね。
ちょっとお寝坊しても大丈夫になってきて
(ポパイに毎日同じ時間に起こされるけど)
余裕が出てきたかも。って感じです。

朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ猛暑日が続いてます。
体調崩されませんように。
バジルママ | 2012.09.04(火) 15:53 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに朝晩はかなり涼しくなってきましたね。
それも9月に入ったら急になんですよね。

私、ついこの前まで5時前には起きてたのに涼しくなった途端、寝坊しちゃって^_^;
今朝も目が覚めたの5時半だったんですよ…
外に出たら肌寒いくらいの涼しさでビックリ。
もうサマータイム終了でもいいみたいです。

朝晩はとっても涼しくなったけど日中はまだ々厳しい残暑。
こちらは何とか猛暑は落ち着いたようですが相変わらず30℃超えが続いてます(>_<)
バジルママさんも寝不足などで体調壊しませんように。

HAL | 2012.09.05(水) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/949-06d70d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |