2012.09/05(Wed)

虹を見たよ

久し振りに虹を見ました♪
だからかな、アランは大好きなモアちゃんママに会って、いい子いい子とハグしてもらって、とってもハッピーな1日でした♡~




虹

カモの川 
5:50

カモの川

おんや。。あれは!?
モアちゃんだよ

 
カモの川

オイラ モアちゃんだいすき~ハート

モアちゃんママ

だいすきだから ちゅーしちゃうもんね

モアちゃんママ

アラン

ハート 大好きなモアちゃんママさん ハート

モアちゃんママ

モアちゃんママ

モアちゃんママ

昨夜の雨で一気に涼しくなったせいか今朝、目が覚めたら5時半…汗
大急ぎで支度をして何時もより遅く朝散歩出発。
外はヒンヤリとして気持ちいい。

こんなんだったら別に大急ぎしなくてもよかったね…
もうサマータイム終了でいいみたい。
そろそろ普通時間散歩に戻ってもよさそうだね、とアランに話し掛けてみる。

しかーし
やっぱり涼しかったのは、朝の一時。
今日も日中は強烈な日差しが照りつけていました。

それにしても、昨日の雨には驚き。
梅雨に入っても空梅雨で雨らしい雨もなく日照り続きのアラン地方。
今までの3ヵ月分をまとめたような大雨。
まるで何かの腹いせのように誰かがバケツを引っくり返したか、天の底が破け、ありったけの雨をぶち撒いたような大雨と雷雨の1日でした。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:09  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹ってどうしてこんなにも人をハッピーにしてくれるんでしょうね。
虹の中だとお散歩も楽しくなっちゃう。
アランちゃん 大好きなモアちゃんママさんに出会えて相当嬉しかったのね。
写真からも充分伝わってきますよ。
それにモアちゃんママさんもアランちゃんの事大好きなのも。
虹の中、楽しいお話も弾んでそう。
猛暑も後少し、サマータイムもそろそろ終了ですね。
バジルママ | 2012.09.06(木) 15:47 | URL | コメント編集

●バジルママさん

そそー!虹を見ると本当に幸せな気分になりますよね。
落ち込んだり嫌なことがあると人は下を向いてしまう。
そんなんじゃいけないよ、下ばかり見てないで上を見て、しっかり前を向いて歩け、ってことなのでしょうね。

モアちゃんママさんのことアランはとっても大好きなんです。
悪い子になってると、あ~モアちゃんがいるよ、とか言うと途端にいい子になるんですよ(笑)

モアちゃんママさんもアランのこと、とても可愛がってくれて会うといつもナデナデしてハグしてくれるんです。
誰だってキライ、って言われるより好きって言われた方が嬉しいですもの。
ワンコだって好きって言葉や態度をちゃんと分かるんですね。

そうですよね、もうサマータイムは終了ですね。

HAL | 2012.09.07(金) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/950-29152634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |