2012.12/28(Fri)

寒波一休み

アラン地方に久し振りの  マーク。
今日は年越し寒波も一休みのようだ。

さぁ貴重な晴れ間、洗濯せねば。
ところが、
晴れ予報なのに全々日差しはありましぇ~ん(~_~)

それでも気温は6℃もあるし風がないのでそんなに寒くはない。
昨日の午後から降り続いた雪も溶け出している。
折角溶けてきたのだから、このままもう少し暖かくなってくれたら大助かりなのですが。
明日から又々マークが並んでますわ…。


肉球今日のアラン


駐車場前

排水機公園

排水機公園

カモの川沿いの道

カモの川沿い

アランの足跡

足跡

カモの川沿い

足跡



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こっちは雨~

足跡追って、ついて行きそうよ(笑)
アランちゃん、もしかしてシッポ地面についてる?

あっという間に1年末だね。
日々の生活に彩りをそえてくれるワンコに感謝です☆
イブまま | 2012.12.28(金) 21:43 | URL | コメント編集

クリスマス寒波がひと段落したかと思えば
直ぐに年末寒波。
今年はずっと寒い日が続いてますよね。
雨が降ってなくても雪の中じゃお洗濯干せないですよね。
大掃除終わってなくてもバジポパさぃ家
ちゃんと新年を迎えちゃいます。
新しい年を迎えてからお洗濯。
なんて気持ち切り替えてみてはどうでしょうか。

今年も後1日 HALさんには色々お世話になりました。
又来年もよろしくお願いしますね。
それでは良い年をお迎えくださいね。
バジルママ | 2012.12.31(月) 00:06 | URL | コメント編集

暖かくなったら寒くなり・・・一日で10℃も違ったり、寒暖差が激しいです。
今夜はまた風が強くてとても寒いです。

アランちゃん雪の上にお座りしてる~!。
足跡がすごく可愛いけどおっきい~!!。

よいお年をお迎え下さいね^^。
来年も宜しくお願いします。
ユミ | 2012.12.31(月) 02:01 | URL | コメント編集

●イブままさん

ホントにあっと言う間の1年でした。
色々あったけど1年間無事に過ごせたことに感謝です。

アランのシッポ…地面に付いているってイブままさん見破りましたね(笑)
普段はシッポの先をちゃんと上に向けて地面に付かない歩いているんだけど何かに夢中になってるときとかに忘れるみたい(笑)
この日も雪を見て大喜び、シッポを地面に付けながら歩いてました~。
HAL | 2013.01.07(月) 12:30 | URL | コメント編集

●バジルママさん

こちらこそ昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

クリスマス、年末と寒波が続き、そして冷え込みが更に厳しくなった年明け。
お正月は雪が降り続き道路が凍っていました(>_<)

我が家、乾燥機がフル回転しています…
お掃除や洗濯、家事をサボっていても新しい年は始まる。
持ち時間は決まっているのだから何を優先するか、気持ちを切り替えてみるると今までと違ったことが見えてきますね。
HAL | 2013.01.07(月) 12:48 | URL | コメント編集

●ユミさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

1日で10℃も違う寒暖差…体に堪えますねぇ。
それに風があると尚体感温度はきつくなりますよね。
こちらは0℃やマイナス気温、年明けからこんなに厳しい寒さは珍しいです。

アランの足跡、大きいでしょう。
可愛らしい小さな足跡ばかりなところにデカイ足跡。
アランちゃんの足跡があったよ、と雪が降るとワン友に必ず言われます(笑)

雪の上に座り込んで、ちめたくないの?って聞きたくなりますね。
溶け出してグチャグチャになってたり雨やミゾレの時は泥跳ねでドロドロになって大変(>_<)
でも、寒いし冷たいけど雪が積もってくれたほうが泥跳ねがないから私てきには汚れなくて助かります(笑)
HAL | 2013.01.07(月) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/991-3e4e0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |