2013.01/07(Mon)

今年もよろしくお願いします

2013年になって1週間。
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

お健やかに良い年をお迎えのことと思います
今年も暴れん坊アランをどうぞよろしくお願いします。

アラン地方、予報どおりに昨年クリスマスから年末、そして年明け寒波襲来。
元旦からボソボソと1日中雪が降り続いていました。
いつもの年より寒さも一段と厳しく感じます。
日中でも最高気温は0℃やマイナス気温のまま。
厳寒の折、
お風邪など引きませんよう体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。


ハート 2013年 元旦のアラン

駐車場であーちゃんpapaと雪遊び

雪の元旦

駐車場で雪遊び

駐車場で雪遊び

雪の元旦

雪の元旦

雪の元旦

雪の元旦

雪の元旦

町内の神社に初詣

初詣

初詣

4日 

パンダさんあけましてオメデトウ~

4日パンダ公園

凍った道路に新雪
油断するとスッテンコロリン

雪道

4日雪道

アランのアンヨにデッカイ雪玉…

大きな雪玉

雪の駐車場

雪道

あまりの寒に凍えそうな新年。
吹雪や道路凍結…
散歩に出ても撮影どころではありません(>_<)
テカテカに凍った道路、恐る恐る歩いていました。

雪道、アランは楽しくって仕方がない。
思いっきりハイテンション。
雪を蹴散らせ狂喜乱舞。
あげく四駆のくせに滑ったり…アホな犬め

昨年12月29日から明けて6日まであーちゃんpapaが休みだったのでアランの散歩は本当に助かりました。
滑って転ばないよう自分のことだけ気をつけていたらよかったから。
さて、
あーちゃんpapaの冬休みも昨日で終わり、今日からフツーモード。
昨日からの雨で道路の凍結も溶けて人は歩きやすくなっているのだけど…
雪が溶けた道路はグチャグチャになっていて泥跳ねだらけのアランのお腹、手足はドロドロ(>_<)
雪がある方が良いのかないのがいいのか?
こんなとき、
1日も早く春が来ないかなと思うばかりです…


17:36  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/992-c6fb251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |