2013.01/16(Wed)

久し振りのスニーカー

アラン地方、昨日から寒気が緩み道路の雪は溶けて消えている。
雪が消えると春が近くなったような錯覚をしたり。
が、未だ1月。
これからが寒さの本番、2月が待ち構えている。
未だ々冬真っ只中なんですよね…。

今日は久し振りにスニーカーでアラン散歩。
ズーッと悪天候だったので外へ出るときは長靴だった。
ロング散歩のときなど長靴で歩いていると足がとても重くなる。
長時間歩くときは疲れない軽く歩き易い靴が一番ですね。


肉球 今日のアラン

カモの川

カモの川

カモの川

カモの川

朝散歩

田圃の雪もすっかり消えて

田圃道

田圃道


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:46  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんなにあった雪が嘘の様に無くなってる!
確かのこれじゃ一気に春が来たように勘違いしちゃいます。
でも大寒はまだこれからですもんね。
私も春がもう待ち遠しくなってきました。

バジルママ | 2013.01.16(水) 20:55 | URL | コメント編集

●バジルママさん

2,3日気温が高かったし日差しがあったりしてすっかり雪が消えちゃいました。
あんなにあった雪、ウソのようになくなっててビックリでしょう。

長靴からスニーカーに変わると春も近い!なんてつい勘違いします^_^;
寒さもこれからが本番、気合を入れて!ですかね。
ホントに春が待ち遠しいですね。
HAL | 2013.01.17(木) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/996-40d9076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |