2013.01/17(Thu)

また々雪…

昨日は雪は消えて乾いた道路だったのに、今日はまた々雪景色。
寒気の緩みは一時的なもの、それとも気のせいだったか…。
予報じゃ次第に冬型が強まり今夜から大雪の恐れ、だって(>_<)
週間天気予報、大きな雪ダルマがずらりと並んでいる。

今朝の雪、キッチリ積もってくれたらいいけどグチャグチャになったシャーベット状態。
今日はドロドロアランと覚悟せねば、だね…(>_<)

朝散歩は風が強かったけど少しでもマシな雪道のはずと土手に上がった。
予想通り、幾分道の状態良し。
それにしても、
こんなに寒いのに散歩中の人がいる。
毎日欠かさずウォーキングなのでしょうね、きっと。
私なんてアランさえいなければ冬期間はゼッタイ閉じ篭りますわ。

ときめき橋の辺りまで進むと風と雪が強くなってきた。
カーブミラーのところから下りて引き返した。
途中から吹雪き、そしてわずか1時間くらいの間にかなりの積雪になっていた。


今日のアラン

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

カモの川

カモの川

カモの川


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:40  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/997-e01a4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |